ホンダバイクのグロムを買取してくれるサービスを知る

個性派スタイルのバイクと言えばホンダの販売するグロムです。日本国外でもMSX125という名前で販売されているワールドワイドなバイクと言えるでしょう。中古市場でもグロムは人気があるので買取をしているお店は多々あります。

これからグロムを買い取りに出したいのなら売却できるお店を知っておくと便利です。ここで有名バイク買取店を紹介します。

業界でも大手のバイクランドを使ってみよう

ゲオバイクとして運営を行っていたのがバイクランドです。バイクランドはキャンペーンがいくつか用意されていてお得にグロムを売却できるのが魅力と言えるでしょう。買取金額にキャンペーン価格を上乗せしてくれるので他社よりも買取金額が高くなる場合があります。

例えばトレンドのバイクキャンペーンとして対象のバイクを売るとプラス3万円の買取価格アップをしてくれる企画が用意されているのが特徴です。売るタイミングがよければ高価買取を実現してくれるのでおすすめと言えます。

バイクランドを使って乗り換えをするときもお得で125cc以上のバイクを売ると、新しく購入するバイクを店頭価格から3万円差し引いてくれるので便利です。

例えば6万円の原付きが半額近い金額で購入できるといった場合もあるので検討してみましょう。売却と購入を同時に行うキャンペーンなので有効期限もないのがメリットです。現在持っているグロムがローン中というときも安心、バイクランドのフォロークレジットを使うと売却ができます。

事故車や不動車も買取をしてくれるので動かないバイクを廃棄処分するよりもコストがかからずお得です。車検が切れている自賠責が切れているバイクも出張買取をしてくれるので店頭まで運ぶ手間がかかりません。

業界トップクラスのバイク王もおすすめ

バイク王といえば全国展開を行っている大型店舗です。買取業者の中でも規模が大きく殆どの地域で利用できます。全国ネットワークを駆使して無料出張買取を行ってくれるのが特徴、申込みをして24時間365日体制で対応してくれるのでいつでも利用可能です。

忙しい人も簡単にグロムを売る事ができるので便利と言えます。

現在ローンが残っている方も処理代行をしてくれるので手続きが面倒だと言う人も快適に利用できるのがメリットです。最新相場も公式ホームページから素早くチェック、30秒で確認できます。所持中のバイクの情報と個人情報を入力してデータ送信をするだけです。

写真2枚と書類1枚を送信して査定をしてくれるLINE査定も使えます。こちらはスマートフォンから申込可能で大まかなバイクの金額をチェックできるので、その場で相場を知りたいときに便利です。バイク王のチャットルームが用意されていて、直ぐに返事がくるので時間がかかりません。

買取実績も多くバイク買取シェアはナンバーワン、累計170台の取引を行っているのが特徴です。保有コストや流通コストは経費を抑えているので高価買取を実現してくれます。

東京都神奈川県で利用できるのがバイクブーン

バイクブーンは東京と神奈川県中心で活動を行っているのが特徴のバイク買取店です。独自の輸出ルートを持っているので高額買取を実現してくれます。外国車や改造をしているバイクにも買取対応可能、実績も多く使い勝手も優れているのがメリットです。

専門のオペレーターが対応をしてくれる買取相談を行っています。バイクにあまり詳しくないお客さんも相談をしやすいのが強みです。買取金額は買取成立時に現金で支払ってくれるので口座振込の時間を気にする必要がありません。

24時間自動査定を利用できるのが特徴で、相場をその場で確認可能です。バイク買取業者だけにオークション会場の相場をリアルタイムで把握しているのが強み。これにより最新の相場情報を利用して適切な金額でグロムを買い取りしてくれます。

通常のバイクだけでなくミニカーや競技車も対応可能。個性が強すぎて他社で買い取りを断られた方も安心です。諸費用は一切必要ナシ。無料で名義人変更も行っているので使い勝手が優れています。店頭買取手数料から出張買取時の費用も必要ないので余計なコストを気にせず売却できるのがメリットです。

関連記事:バイク用のヘルメットを高価買取してもらうためのコツ

相場を常に更新するバイクワン

リアルタイムバイク相場をチェックしたいときに便利なのがバイクワンです。ホームページでは1週間毎にリアルタイムで相場を更新しているので現在どれくらいの金額でバイクを売れるのかすばやくチェックできます。手順も簡単で入力フォームに情報を入れて送信するだけでオンライン自動査定を行ってくれるので便利です。

バイクワンは専門店だけに同業他社と比べてバイク買取金額に差をつけてくれます。改造パーツや純正パーツもプラス買取を行ってくれるのが強みです。カスタムバイクは特に高価買取を行っているので検討してみましょう。

全国無料で出張査定を行ってくれるのが特徴で各地の営業所や支店を使います。できる限り早めに出張を行い納得の金額で買取をしているので安心です。オートバイを売るときの名義変更や廃車手続き、再発行や所有権解除手続きもすべてバイクワンが代行してくれます。

事務手数料から諸費用全般は一切必要ないので余計なコストを気にしなくもいいのがメリットです。バイクローンが残っているバイクは一括精算を行ってくれますが、これも手数料が無料なので安心といえるでしょう。乗り換え支援キャンペーンも用意、最大3万円の支援を行ってくれるのでお得にバイクの売却を行い新しいバイクを手に入れる事が可能です。

関連記事:平均の買取価格を把握してバイクを上手に売ろう

大手のレッドバロンも知っておこう

レッドバロンもバイク買取を行っているサービスです。全国300店舗の展開を行っているのが特徴で販売スケールは大きいと言えます。買い取ったバイクも早期売却を行える規模なのでほとんどの車種を買い取りしてくれるのが強みです。

大規模な販売網を持っているだけに在庫を気にせず買取を行っています。出張買取を利用するメリットは多く引き上げ査定が無料、都合の良い日に時間設定ができるので便利です。また帰り足もレッドバロンが確保してくれるので、バイク売却後の交通費を気にする必要がありません。

金額に納得ができないときには委託販売も行ってくれるのが強みです。需要と供給が関係するのが委託販売なので高値で売れる可能性もあります。大手だけに信頼感のあるサービスなので売却のトラブル回避をしたいときに便利と言えるでしょう。